★Sapporo Christian Group★

プログラム

① バラエティー豊富なランチ!

メキシコ人が作る本場のタコスをはじめお母さんの家庭料理まで。

② ゴスペル・ミニ・クワイアー

③ 名作弾き語り上映会

オリジナルイラストによる絵本「たいせつなきみ」をプロのピアニストによる弾き語りで。

④ クリスマス・メッセージ

クリスマスの本当の意味ってなあに?

⑤ ピニャータ

子ども達に大人気!ピニャータの中身はお楽しみ!なんと!大人用ピニャータもあります!

⑥ コーヒータイムwithスイーツ
プログラムは午後3時までですが、会場は5時まで開放されています。時間があればコーヒーとスイーツでごゆっくりおくつろぎください。


 

名作弾き語り上映会

内容紹介

木でできた小人たちの村では、誰もが同じことに夢中になっていた。ほめたい人にはお星さまシールを、けなしたい人には、だめじるしシールをはること。だめじるしばかりベタベタはられたパンチネロは、外出するのもいやになってしまう毎日。そんな時、どちらのシールもはられていない不思議な小人ルシアに会う。すべてのパンチネロに贈る心を癒すメッセージ。

 

ピアニスト:遠藤稔(東栄キリスト教会牧師)

イラスト:岡田理那

映像編集: 岡田賛美


ピニャータ

ピニャータはメキシコの誕生日などの定番の出し物です。

カラフルに彩色された大きな紙の玉の中に子供たちの大好きなおもちゃやお菓子などを入れて、それを順番に叩いていきます。

玉が割れたら、子供たちはいっせいに散らばったおもちゃやお菓子を狙って走りよります。

今回は、子供だけでなく大人用にピニャータも準備しています。

大人から子供まで楽しめるこのエンターティメントをぜひお見逃し無く。


場所、日時の情報

日時:12月18日(日曜日)午後12時30分~3時
場所:豊平区民センター1階「いこい」
札幌市豊平区平岸6条10丁目
南北線南平岸駅または東豊線美園駅下車
参加費:無料
問い合わせ:011-813-3558(岡田)
当日の問い合わせ:090-5076-2526
主催:札幌クリスチャングループ教会
Webサイト http://iesu.jp/event/161218/

地図(Google Map)


 

主催